YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

ゲームをやってるときに悪口コメみたいなのをよく見かけるw

オンラインゲームでよく見かける悪口コメ?みたいなやつ。あんなの書いてもなんの利益もないw

ゲームやってて怒るときはあると思います。自分も割とそうですw でも、コメントで書くようなことは絶対しませんw 「お前ら雑魚すぎ」や「マップちゃんと見ろ雑魚共」などのコメと多々見ますがガキだなぁ....と思ってしまうw

そんなこと書くくらいなら辞めてしまえばいいのにと思いますねw

ゲームは楽しむものです。別にガチでやってもいいとは思いますが最低限マナーくらいは守りましょう。マナーも守れないようならプレイする資格はありません。

「お前ら頭悪すぎ」とコメした人に「頭いい人はこんなゲームやってないよ 実際俺最終学歴中卒だから」と返したらその人はだんまりになりましたw 

ゲームは楽しく、そしてマナーを守ってやりましょう!

 

[http:// :title]