やる気ZERO

自分の思っていることや考えていることを書きます。

初心者におすすめするタバコ

この記事ではタバコを吸い始めた方(初心者)向けの記事です。

まず最初にタバコは20歳を過ぎてから吸いましょう。

 

・最初はどんなタバコを吸ったらいいの?

最初はメンソール系のタバコをおすすめします。

メンソールのタバコと言ってもいろんな種類のものがあります。

女性におすすめなのはピアニッシモでしょうか。

f:id:hayabusa0115:20170518012724j:plain

↑こんな感じのやつです。ピアニッシモにも種類がありますがそこら辺は吸ってみて自分にあったものを探しましょう。ちなみにピアニッシモシリーズはパッケージがコロコロ変わるので注意ですw

 

次に男性におすすめのタバコを紹介します。

流石に男性の方がピアニッシモのようなキラッキラなタバコを買うのは少し恥ずかしいですよねw

そこでおすすめなのはマルボロのアイス・ブラスト・メガなんてどうでしょう?

f:id:hayabusa0115:20170518013659j:plain

アイブラなんて呼ばれたりしていますね。

このタバコの特徴はメンソールが強いことですね。

1mmから始めるのをおすすめします。

私の先輩もこちらを愛用してますねw

 

他にもいろんな種類のタバコがあるのでいろんなタバコを買って試してみましょう。

 

・「〇mmのタバコ」の〇mmってなに?

よく聞きますよね1mmのタバコとか5mmのタバコとか。

これはタールの入っている量です。

ですのでタールの入っている量が少ない軽いタバコになります。

 

・タバコを吸うときに気をつける点

食事前に吸うのはおすすめしません。タバコを吸ったあとすぐに食事をするとタバコの味が舌に残っているのであまり美味しくご飯が食べられません。吸うのであれば食事をする20分くらい前、もしくは吸った後にコーヒーなどで口直しすると良いです。

 

歩きタバコは夜にやりましょう。お昼に歩きタバコをするとすれ違った通行人の目に煙が入る可能性があります。タバコの匂いが嫌いな人もいますのでやるなら通行人が少ない時間帯(深夜)にやりましょう。吸殻はポイ捨てするのではなくちゃんと喫煙所の灰皿に捨てるなど決まったところに捨てましょう。

 

最後になりましたがタバコは危険なものです。寿命を縮める可能性があるものですので気をつけましょう。

ルールを守って吸いましょうね。

 

[http:// ]