YARUCI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

PUBG上位に入る方法

最近話題のPUBGですが、なかなか上位に入れないすぐに死んでしまう方向けの記事になっております。

注意:必ず上位に入れるということはないです。

 

私はこの戦闘スタイルにして上位に入れる確率がグンとあがりました。

f:id:hayabusa0115:20170522213046j:plain

昨日プレイした時は2位までいきました。ですが戦闘状況になったのはたったの1回。

 

ではお教えいたしましょう!

まず芋るのは超重要ですw

でもどうやって芋るのかわからない方はぜひ試してみてください。

まず最初は車を確保しておきましょう。

http://map.playbattlegrounds.pl

上記URLは車が確定で出現する場所がわかる地図です。

ちなみに黄色いピンが立っているところが確定でオレンジ色が低確率で出現する場所です。

私はいつも「Rozhok」という街に最初降ります。そして最初は車が確定で出現する場所の近くの建物を漁ります。そこで重要になるのが敵の数です。2名程度なら車取られないように注意しつつ漁るのですが、敵が3人以上周囲にいた場合は車だけもって逃げましょう。車に乗ってとりあえず敵のいなさそうな所にいきましょう。

敵がいない場合は周囲の家を漁るのですが、防御系(ヘルメット、防弾チョッキ、フライパン)などのものを中心的に回収しましょう。銃ももちろん回収するのですが狙撃武器などおすすめです。弾数は少なくても良いので高火力な武器を持ちましょう。

エナジードリンクや回復をいっぱい持ちましょう。

武器と防具をある程度持ったら家に二階で待機。

扉を閉めて「私はここにいませーん」感を醸し出しましょう。

二階で扉の近くでしゃがんでましょう。 扉開けて入ってきた敵を先制攻撃です。

アンチを気にしながら後30秒切ったら移動開始です。

後は周囲を警戒しながらニートしましょう。

 

これで君もりっぱな芋ラーだ!!