YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

今日のお話

本日の記事の更新が遅くなり申し訳ないでござんす。

いつもは夜中に更新しているのですが工事の関係でネットから追放されており更新できませんでした。スマホから更新しようとしたところ電池切れでオワタ状態でした。

今仕事から帰ってきて落ち着いたところです。

 

さて最近は暑い日が続いていますよね。

朝や夜は割と涼しいのですが、お昼になると太陽も本気を出してきてめっちゃ暑いです。 もう夏って感じですよねw

うちのお店でもアイスがバカ売れ状態です。

気温が変わりやすい時期なので風邪などひかれないようにお気をつけてお過ごしください~。