YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

今日のお話

今日は割と深夜帯の記事の更新ですね。

今日はこれから仕事に行こうかすごい悩んでます。

と言うのもうちのお店の店長が2日で3時間しか寝ていないそうなので自分が朝ちょっとだけ出勤して店長を帰らせてあげたいなぁと考えております。

行くとすれば3時に家を出て4時に着いてそこから6時におばちゃんが出勤してくるのでそのおばちゃんに引き継いで帰宅。そこから仮眠をとって17時に出勤すればいいかなぁと思ってます。

ただ問題が少しありまして....今すごく眠いのです。出勤しても職場で寝てしまったら本末転倒ですwなので行こうか悩んでます。

どうしましょう。