YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

【激怒】お金貸したけど返ってこない

2ヵ月ほど前に先輩にお金を貸したのですがいまだに戻ってきません。

lineで返してくださいと言っても未読無視。

自分はその先輩が結構嫌いでしたw(お金貸す前から)

仕事中にlineめっちゃ来てて、終わった後に確認すると「無視か」とかそんなコメントばっかwwww

しかも結構しつこくて自分が休みの日にゆっくりしたいときにline来て「どっかいこうや」みたいな感じで来たのですがその人とどっか行ってもつまらないです正直言ってw

しかもその人お金持ってないので僕が奢るはめに....

そうしたらなんと私の家に来ましたwwwww

ピンポーンってずっと言っているのですが無視。

実際にはお金は持ってるらしいです。車買うために貯めてるって言ってました。

車買う金があって俺に返す金はないのか!と言ってやりたいのは山々なのですがとりあえず大人の対応してます。

 

あんなにしつこかった先輩が金返せって言ったらおとなしくなったのでしばらくはこれで様子見ですね。

何か進展があれば報告します。