YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

肩が痛いです

最近の悩みの一つでもある「肩がとてつもなく痛い」というお話をしようと思います。

ちょっと大げさに言いましたが肩が痛いのは事実です。

寝方が悪いのかもしれません。いいベッド買おうにもお金がないので買えませんw

なにより枕がありませんw自分でもなぜ買ってないのかびっくりですw

冬に使ってた毛布を丸めて枕の代わりに使ってます。それのせいか最近結構肩が痛いのです。仕事に支障が出てきて困っております。

寝相はいい方なのですが中々いい体制で寝れなくて...w

何かいい枕とか寝方があれば教えてください!

お願いします!