YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

ガチギレしてます

ガチギレしてます!

いきなりの話でなんのこっちゃい?と思われている方いらっしゃるかと思います。当然です。私はキチガイですからw

そんな話をしてるんじゃないんですよ。

割とマジで怒ってます。

理由がいくつかあります。

ここ3日くらいちゃんとしたご飯を食べていません。食費に使うはずだったお金を友人や職場の先輩に貸してしまったりして一文無しになりました。

30日まで0円生活です。

炭酸飲料で一時的に空腹を紛らわしたりしてしのいでます。

 

次に睡眠不足

これは時間が無くて寝れないというわけではなく寝付けないだけです。疲れのせいなのか空腹のせいなのかはわかりませんがとりあえず寝れません。昨日の23時に就寝して起床したのが夜中の2時。起きた時は正直びっくりしました。めっちゃ時間があるのに...

と思いつつもう一回寝ようとしても寝れません。超眠いんですけどねwこれから少し横になろうと思うのですが寝られるか心配です。

 

最後に疲労

恐らく睡眠不足が原因と思われます。適度な睡眠ができないため疲労が抜けません。なのでどんどん疲労が蓄積されていきます。

 

空腹+睡眠不足+疲労=イライラ

 

正直しんどいです。

 

一生親を恨みますw