YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

最近学生のマナーが悪いですね

最近思うことがあって...最近の学生ってなんかマナー悪いですよね。もちろん学生全員と言うわけではありません。一部の学生はとてもマナーが良いです。

ただ、マナーの悪い学生増えすぎじゃないですかね?????

いくつか例を挙げます。

自転車も左側走行をしなければいけないのですが堂々と右側走ってくるんですよねw危うく轢かれるところでした。

自転車により信号無視も目立ちますよね。これだから事故が減らないんですよ。

 

ファミレスとか最近ではコンビニのイートインコーナー(ご飯食べれるちょっとした席)で大声だしたり長時間滞在したり店側からしたら超迷惑ですよね。

 

雨の日などは壊れた傘をわざとコンビニとかの傘立てに置いていくとかですかね。(実は忘れ物の傘を撤去するのにめっちゃお金かかるんですよw)

 

登校中や帰宅途中の学生がめっちゃうるさいです。 窓閉めてても聞こえてくるとてつもない雑音。すごいイライラしてますw

しかも部屋のエアコン壊れて窓開けっぱなしにしないと暑くてやばいですw

それに自分の住んでいる家がなんと高校の目の前。超うるさいw

自分YouTubeで実況動画をUPしているのですが環境音でボツになった動画は数えきれないほどあります。

 

とにかく近所迷惑です。