YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

今月来月は休みがありません

学生の皆さんはもう夏休みに入ったのではないでしょうか?

ぜひ満喫してください!

今回は私の事についてお話しようと思います。

恐らく来月は休みがありません。

いつもはおばちゃんと一緒に朝やっていたのですがそのおばちゃんが今月いっぱいで退職されてしまうので朝が私と店長になってしまいます。しかも夏の朝は結構忙しくてとてもではありませんが一人では無理ですw(冬になると楽になります)

休みはなくても時間が短いのでそれだけは助かりますwww

そしてもう一つ。

私は今実家暮らしなんですが一人暮らしを始めるかもしれません....

自分的には実家暮らしの方が楽だったんですがね....

そもそもなんでそんな話になったかと言いますと...私の今住んでいる家(実家)から職場まで片道45分もかかるんですよ...w その関係で基本的には一日一回しか出勤できません。しかしMGから「職場から近いところに部屋借りて一人暮らししてみない?」みたいなこと言われました..w

そうすれば一日2回出勤ができるようになるわけですね。

正直今人手不足で自由な時間に出勤できるのが自分くらいなので...w

一人暮らししたいのですが相当お金かかるんですよね....

経営状態が安定してきたら生活費の半分支給してくれるみたいなのですが部屋借りるときにかかる初期費用がめっちゃ高いんですよねーw20万くらいだったかな?

そんなに貯めるのに3ヵ月はかかりますw

部屋さえ借りられれば後は生活できるんですけどねー....