YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

重労働について

今月も過労死寸前の私です。今月は記事更新少なくてすみません(涙)

先月の中旬から来月までお休みがありません。身の危険を感じたら一日お休みをもらいますw限界に挑戦します。 

今回のお題は「重労働」についてです。

私の場合は仕事内容がキツイというわけではないのですが...やはり長期的にお休みがないと身体がしんどくなってきますw

最近では徹夜するのが当たり前。2日に一回寝られればいいかな程度です。先日あった鬼畜労働時間が4:00~22:30 次の日の4:00~16:00 これはまじでしんどかったですw

先月の勤務日数が28日とかなり多めの出勤でした。今月はそれ以上ですw

皆さんはどうでしょう?お盆休みありましたか?休めるときに休んでおきましょう!

私のこの生活になって身体の調子がとても悪いです(当たり前)

働きすぎるとどうなるのか私の経験したものをお話します。

・最近の記憶が飛ぶ

お財布さっきどこに置いたっけ? 今何話してたんだっけ? 

みたいなことが多々あります。

 

・体調不良

風邪がなかなか治らない。 頭痛が激しい。 貧血気味になる。

立ってるだけでも立ち眩みがすごいです まっすぐ歩けません。 一度風邪をひくとなかなか治らないです...睡眠不足で免疫力が低下しているせいなのかもしれません。

・しゃべれない

ろれつが回らなくてうまくしゃべれません。大きい声がだせなくなる。

 

疲労で体調を崩すので皆さん気を付けましょう!ちなみに私の思考はほどんど停止していますw

皆さん、働きすぎには要注意ですよ。