YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

今月もあと少し!お腹壊しました

今月もあと少しで終わりですね~!!今年は残暑も厳しいですね^^

 

昨夜の出来事でした...お腹がペコペコだった当時の僕が冷蔵庫でなにかないかな~と探しているとカルビ弁当を発見!いつ買ったのか覚えていなかったのですがとりあえず温めて食べました。その後1時間くらいたってからでしょうか。突然お腹の調子が悪くなりお腹痛いし気持ち悪いしで瀕死になりました。原因は何だろうと思い先ほど食した弁当を見るとそこには衝撃の事実が書いてありました。なんと...消費期限が3ヵ月過ぎた弁当だったのですwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初は変な味がしたのですがそこで食べるのをやめるべきでした....

結局仕事はお休みをもらって安静にしていまさいた。

皆さんも消費期限にだけは気を付けましょうね....