YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

【ニュース】「悲報 しつけのために2歳児に長時間の暴行」

【ニュース】

認定こども園男児(2歳)に約2時間以上にわたって暴行してけがを負わせたとして兵庫県警尼崎南署は30日、神戸市兵庫区、幼稚園教諭の女(41)を傷害容疑で逮捕したそうです。

しかもこの教諭は「上着を片付けなかったのでしつけのためにやった」とふざけたことを言っているのである。

発表では、今月27日、勤務する兵庫県尼崎市の私立幼稚園の教室で、男児の両頬をたたいたり、体を揺さぶって押し倒したりし、両耳付近に約2週間のけがを負わせた疑い。教室には当時、ほかに教諭ら2人がいたが、止めなかったという。

「なぜとめなかった?」という疑問しかわいてきませんでした。

同署や同園によると、27日午後、母親が男児の顔にあざがあるのに気付き、事情を聞いたところ、女は「自分でひっかいたのでは」などと答えたという。

「もう絶句。嘘つき幼稚園に改名した方が良いのではないだろうか?」

しかし、男児が「先生にたたかれた」と話したため、母親が29日、教室に設置されている防犯カメラの映像を見せるよう要求。映像を確認したところ、暴行する様子が映っていた。

「子供は大人のストレス発散道具ではありません。このような事態は重く受け止めるしかありませんね。」

このようなことがあると親は安心して幼稚園に預けられなくなってしまいますよね。学園の評価もさがるし暴行したクソ教諭は逮捕されるし暴行を受けた男児は肉体的にも痛いし精神的苦痛も大きかったのではないでしょうか

 

皆さんはどう思っているのでしょうか?

ぜひご感想をおきかせください。

 

引用元:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00050067-yom-soci