YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

FPSゲームを快適にプレイするために

皆さんこんにちは!

今回はFPSTPSゲームを快適にプレイするためにどうすればいいのか?という皆様からのご質問にお答えしていきたいと思います。(PCゲーム)

TPS、FPS(例:PUBG、BFシリーズ、R6S、COD)などのゲームをどうすればストレスなくプレイできるのか解説していきます。

 

今回はPC周辺機器を中心に解説していきます。

ヘッドホン・マウス・モニター・PC・キーボード

皆さんはこの中でどれが一番重要だと思いますか?

間違いなくPCが一番重要とおっしゃるかたが多いと思います。

その通りですwこの中で順位をつけるとしたら

1位 PC

2位 ヘッドホン

3位 マウス

ではないのでしょうか?(個人的な意見です)

1位は今度ご紹介させていただきます(今月中に記事をUPします)

2位のヘッドホンを今回解説させていただきます。

FPSTPSゲームにおいて「音」は超重要です。

敵がどこにいるのかを把握するための貴重な情報源です。

例えば建物に入った際に敵が上にいるのか下にいるのかなんて普通はわからないですよね。

しかし足音などでそれがわかってしまいます。

品質の良いヘッドホン&ヘッドセットなら敵の明確な位置を把握することができるのです。

私が今まで買ったヘッドホン&ヘッドセットの中で一番良かったものをご紹介させていただきます。

 

私は

SteelSeries Arctis 5

をおススメします。

 

こちらはゲーミングヘッドセットなのですがとても良いです。

ヘッドセットときくと何だが重い印象がありますがこのヘッドセットは全然重くないです。締め付け感がまったくないので長時間つけていても耳が痛くなりません。

マイクもとても良い品質で大満足。

プロゲーマーの方も愛用しているようです。

専用のドライバで音量なども簡単に調節できるので満足満足。

 

皆さんもぜひ買ってみてくださいね!!!!!!!

超おすすめです。