YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

【PUBG】初心者必見!プレイが上達する方法

どうも~。YARUCI ZEROの私です。

動画でも紹介しましたがPUBG初心者が最速で上達する方法を解説していきたいと思います。

YouTube動画↓

YouTube

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

では解説していきたいと思います。

初心者の〔なかなか上達しない〕プレイヤーにありがちなのが

「ひたすらプレイしたら上達する」

と思っていることです。

間違ってはいませんがやり方を間違えるとNoobの沼から抜け出すことができなくなります。

1人でひたすらプレイしても上達しません。むしろ間違ったことを覚えてしまい逆効果

というわけで私なりに研究してみたのでご紹介したいと思います。

 

1・1人でやるなら2人でやれ

1人でプレイしていても間違ったことをしても指摘してくれる人がいないので2人〔DUO〕でやるようにしましょう。

もちろん誰でもいいという訳ではありません。

そこそこ実力ある人とやるのが良いです。

 

2・師匠にする人ならどんな人がいいの?

そこそこ実力のある人と話しましたが「強い人なら誰でもいいのか?」という訳でもありません。

・師匠にしてはダメな人・

・すぐに怒る人

【叱ると怒るは全く別の意味です。ただ暴言を吐くだけの人とプレイしても上達しない+不快になってゲームを辞める原因にもなるので動物園にでも放り込んでおきましょう】

・コミュ障

【間違ったことを指摘してくれない。心の中では思っていても口にだせない人がほとんどだと思うので師匠には向いてないです。】

・高校生以上

【高校生・中学生では常識がない場合がほとんどです。気を付けましょう】

 

・師匠にしてもいい人・

・叱ってくれる人

【間違ったことを叱ってくれる人とはやりましょう。自分が成長するために必要です。】

・面白い人

【上達すると言ってもずっと敵と交戦している訳ではないので漁っている時に雑談などをするのがゲームを継続していくコツです。】

 

 

師匠が見つからないッッ!!って方は私でよければお教え致します。〔わかる範囲で〕

詳しいことは下記メールアドレスよりご連絡ください

hayabusa.zisaki@gmail.com