YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

PUBGサーバー落ちがすごい

昨日のアプデ後からサバ落ちがやばいらしいです。

自分が今さっきプレイしている途中でサバ落ちしました。

f:id:hayabusa0115:20170526023847j:plain

も~意味わかんな!! TOP10入り確定してたのに!!!!!!!!!!

「Host closed theconnection.」直訳するとサーバーから切断されました見たいな意味らしいです。

意味わからん(怒)

Live配信を見ているとサバ落ちしている方結構いらっしゃいました。(今回のアプデ後から)

落ちたのでもちろん報酬はゼロですからね。

運営さんがどういった対応してくれるのか楽しみですね~

まさか「サーバー回復(安定)したんでよろしく~」で済まされたらさすがにきれますよねw

何らかの報酬を期待しております。