YARUKI ZERO

日常の出来事やゲーム速報などを書いていきます

【速報】ラファエルさん顔バレ!?

あの大物仮面系Youtuberのラファエルさん。 いつも仮面をかぶってて素顔が見られないですよね。しかし最近になってラファエルさんの素顔が公開されてしまった!

ことの発端は禁断ボーイズのツイート。

「このTシャツめっちゃくちゃ良くない? これ3年くらい愛用してる」

というツイートにのせた画像がこちら

f:id:hayabusa0115:20170526031419j:plain

正直言ってTシャツは微妙なのですが、注目すべきは正面から見て左腕付近。

なにか映ってますよね。

f:id:hayabusa0115:20170526031531j:plain

お、おや??このiPhoneケースと服装はまさか...ラファエルさん!?!?

f:id:hayabusa0115:20170526031612j:plain

こんな感じで流出してモーリー氏炎上している状態ですね。

あちゃーやっちまったな..という感じですねw